5月: サプライズ。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




{D51C38AD-7CC9-4477-924E-B5285ABA4BB3:01}
俺は今からタコ焼きを買ってくるけど
ママにはサプライズがありますから!!
と言い残して出かけて行った息子。
危ないから一緒に行くよ~と言ったら、
それじゃサプライズにならないでしょ!
と言われてしまいました。



カーネーション、
母の日価格で一輪600円もしたらしい!
高すぎだろ、それ~。
ちびっ子に優しくないですね。
そしたらタコ焼きは
8個入りじゃなくて6個入りしか
買えなかったそう。



朝から私に怒られ
逆ギレしてふてくされてた息子。
午前中、私が体調悪くて、
洗濯物干してから
ベッドで横になってるのを見て、
これは名誉挽回しなきゃやべーな…
と思ったようです(笑)。 



ママが喜んでくれて
めちゃめちゃ嬉しい!と喜ぶ息子。
変な踊りまで踊っていた。
ママもすっっっごく嬉しい!!!
あー、元気でた。
{766A4CCC-4533-4134-9288-E6276B043ABC:01}
ずっと咲いていてほしいなぁ。