4月: メッセージ。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ





{04870839-9CCC-40BE-8E39-E90B4C5AE23B:01}
そうです!マリメッコです!
6年くらい前に購入したものです。




{C48F4E14-BF80-47FD-849D-EED8C01E59B3:01}
こちらはムーニュのかごバッグですよ。内袋もついてるし、中身丸見えにもならずグー。持ち手が長めで肩にもかけられます。






{D089FF6E-6DE8-4C7C-89FA-54BBA4D27A19:01}
懐かしい~。あの頃の息子は可愛かった…2~3歳の頃って奇跡の可愛さですよね。大変さに飲み込まれまくってましたが、もっと堪能すれば良かった…。




{A78EC59C-2768-40CE-A0A3-DD541D2DCC4D:01}
ウルトラアタックネオかな。色柄ものはエマール。柔軟剤はハミングが好き。ホッとする香り。




メッセージここで届いてますか?
っていう書き込み多いですが、
はい!届いていますよ!
なうへのコメント、送りにくいのに
皆様、ありがとうございます。
嬉しく読ませていただいています。