2月: 鮨 とかみ。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ








{C108B7C7-8E9C-4FA8-8F66-7DBEA709A5DB:01}

{251420D1-8417-4B52-84F9-89C7B5D0BF7E:01}

{DE899DE2-CD61-4CA0-B533-6284F4050A5D:01}

{3066300E-2586-4B2A-B021-EB9A9D6BE522:01}
@鮨 とかみ



赤酢のシャリが効いてます。
最初は、お酢強いな~!と、
正直驚いたけど(良い驚き)
しかしこれがですね、
どんどんネタに合っていく不思議。
いやぁ、美味しかった。
自家製ポン酢がまた美味しくて、
わかめと玉ねぎが止まらない。



甘糟ちゃん
よめちゃん
しのっちと共に、
最高のランチタイム。
美味しいもの番長の甘糟先生に
こうやって色々なお店を
教えていただけて有難いです。
いつも1~2ヶ月前から
皆で計画を立てているのですが、
仕事のスケジュールと
学校の予定表とにらめっこ。
撮影や稽古に入ってしまうと
自由に予定は立てられないし、
時間がある時は存分に堪能したい。



食後に銀座でお茶をして、
みんな各々急いで帰宅。
子供が学校に行ってる間
こんな時間が作れるなんて、
みんな大きくなったよね~
と、しみじみする母さんたち。
今後の予定としては、
鉄板焼きとフレンチ、
フルーツバイキングです。
欲望のかたまりだ。



しのっちとうちの息子が
1歳違いの男の子なので、
「思春期突入男子を持つ母の悩み」
を、話しては互いに共感しまくり、
甘糟ちゃんとよめちゃんに
笑われております。