1月: パール。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




{843C5DFB-53DD-4BCA-9CFF-BB43F86C6E2E:01}
最近のやっちまったシリーズ。
ずーっと迷っていたのですが、
連載でお世話になってる
安藤眞理さんとお買い物にいったら、
眞理さんの猛烈プッシュに負け、
とうとう買ってしまいました…。
シンゾーンの染谷さんも
ドン引きするくらい、
眞理さん勧める勧める(笑)。
眞理さんがもし、
ショップの販売員になったら、
すごい売上げだと思うよ…。
恐ろしいわ…。



そして鋭い読者さんから

{CB4D1A78-B05E-4ED8-96F6-B7C8F7C03060:01}
というコメントを頂きビビったぜ。
はい、その通りです。



こないだSALE中、
買い物ついでに試着してたら
「ママ、同じような服、持ってるじゃん。どれ着たって同じだよ~。えー、化粧品も買うのー?どれ塗ったって変わらないよ~」
と息子に禁句を連発されて絶句。
BAさんが「変わります!」と、
私に代わって反論してくれました。
息子の突っ込みは
なかなか本質ついてくるのでね…。