1月: 映画。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ







{AFE64AF5-235D-48D8-8052-36C19F6DCBE2:01}
3学期スタート。
緊張したら寝付けなかった。
そして珍しく息子より
早く起きてしまった。
冬休み中、夜更かし癖が。
明日から通常通り、
お弁当も始まります…。
考えただけで、ドッと疲れが…。



始業式のあと、
「妖怪ウォッチ」の映画へ。
と言っても、観るのは子供達のみ。
ママ友と私は上映中、
近くでのんびりお茶をしたり
お店をぶらぶらチェックしたり。
こんな事ができるなんて、
子供が大きくなった証拠ですね。
子供同士で観るほうが
盛り上がれる映画のときは
こんなふうにして観たほうが、
子供も大人もハッピーかなと。
息子とは最近、
「ベイマックス」を観ました。
最高だったね!と息子。
ので、また観に行く予定。
しかしtohoシネマズの
チリチーズポテトがなくなったのは
かなりショックな出来事。



年末に観た「ゴーンガール」は、
いやぁ、後味悪くて最高だった。
あんな役、やってみたい。
「アバウトタイム」も観たいけど
間に合うかな、観たいな。
気付くとすぐDVDに
なってしまうこの頃ですが、
やっぱり映画館はいいなと
改めて思うこの頃。



さ、明日は朝から撮影。
お弁当は唐揚げリクエスト。
休み明けの弁当作りは
緊張感ハンパない。
笑顔で送り出して、
自分も元気に仕事したい。
おやすみなさい。