12月: 打ち上げ① | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ






{C2656136-1CDE-47CA-8E4A-399406815432:01}
打ち上げでした。


現場では男気全開で
働いてるスタッフ女子が、
打ち上げでお洒落してくる姿が
可愛くて大好きです。
照明の由香ちゃん可愛かったな~。
二次会はスタッフさんたちと
沢山お話ができて嬉しかった。
カメラマンの大野さんが
実は10代の私もご存知で、
「タブロイド」や「アフリカの夜」
などのスタジオにいらしたと聞き、
懐かしい話題で盛り上がりました。
あの頃の現場の熱量というのは
今の時代とはまた違うもので。
職人気質のスタッフが多かったし、
志、半端ねぇ!っていう
先輩の背中を見ながら
同じ時間を共有できることは、
ものすごい大変だったけど、
ものすごい幸せだったよね、と。
今、だからこそ感じる不安感とか、
切なさとか話し出したらキリがなく。
諦めずに頑張りたいなと、
心から思った夜。



ファーストクラスは、
とても難しい現場だったので。
それは、良いものにしたい!と
思うからこそ感じる難しさだけど、
…むーん、どうすっかな…
と心の中で色々考えるとき、
それを共有してくれる
スタッフさんがいてくださるのは、
とっても心強いことなのです。
ありがたいことでした。