12月: ファーストクラス。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ








「ファーストクラス」
無事にクランクアップしました。
ラスト2日間かなり大変で、
みんなフラフラになりながら
撮影をしておりましたが、
何とか無事に撮影終了です。
極寒、そして強風。
あまりに風が強すぎて
笑っちゃったよ。
スタッフさんたち
大変だったろうなぁ。
風邪ひいてないといいけれど。



個性豊かな女優さんに囲まれ、
(そして、俳優さんにも)
充実した3ヶ月でした。
色んな刺激をいただいて、
とても楽しかったなー。
連続ドラマの面白さと難しさ。
何年たっても勉強です。



個人的には、
凪子というキャラクターを
楽しく演じることができて
ホッとしております。
もっと緊張ばっかりして
不安になってばかりの
3ヶ月かと想像していたのですが、
皆さんと仲良くさせていただいて
あーだこーだと笑ったり、
お芝居の話をしたり、
たまには愚痴ったり(笑)、
色んなお話ができたことは
とても良い経験でした。
沢尻エリカさんという人は
どんな人なんだろうか…と、
ドキドキしながらのスタート。
出会ってみたら、
とってもキュートな方でした❤️



来週24日が最終回になります。
是非、ご覧ください!
あー、気が抜けて風邪ひきそう。