12月: ダウンが欲しい。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



{08B3A55A-AD7E-4E38-99A5-E4A39D50555C:01}
玄関にリースを飾った。
そろそろツリーも出そうかな。
毎晩、面倒になり寝てしまう。
そんなことしてるうちに
クリスマスになってしまう。



新しいダウンが欲しいなと
あれこれチェックしてるのですが、
完売率が高いですね~。
みんなスタートダッシュ早いな。
私が遅すぎるのか。
今シーズン購入した、
デュベティカのダウンベストは
大活躍しましたが、
もう袖がないとキツイ…。
10年ちょい前に買った
モンクレールは未だに着てるけど、
あの頃はタグが表についてなくて、
シンプルで良かったんだけどなぁ。
でも10年以上も着続けられる
質の良さにはかえられない。
そして本格的な冬に向けては、
やはりお尻が隠れる長さでないと
私は寒くてたえられません。
モンクレール…
モンクレール…
と、呪文のように
ネットで検索しまくる私です。
形と色で迷ってしまう。
迷ってるうちに
春になってしまいそう。



さて、今日は
バラエティー番組の収録。
年末に向けて2番組に出演します。
詳しくはまたご報告させて下さい!