10月: ルンバちゃん。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




{B648886A-1A91-4ED9-A1F4-877B99FE3B42:01}
ルンバちゃん!
と呼ばれている。(息子命名)
遊びにきた母が、
ルンバくん!と呼んだら、
ルンバちゃん!でしょ!
と突っ込む息子でした。



山口紗弥加ちゃんから
バースデーメールをいただき、
「あたし達も、
とうとうアラフォーだよ!」
とあったので笑ってしまった。
素敵な先輩方を見てきてるので、
年齢を重ねることに対しては
とても前向きに感じているけど、
何がビビるって、
こんなんでいいのか35歳!!
という自分自身に対しての焦りです。
芝居、暮らし、子育て、
ビジュアル的コンプレックス…
何だか色々と頭を悩ませることが
多くなったといいますか、
(元々、多いけれど)
自分自身とがっつり向き合う事が
アラフォーには必要なようです。
曖昧にできないことが増えたな。
考えすぎてヘロヘロになりつつ、
いや、それも私の人生さ!
やるしかないね!!!
と、強気に切りかえたものの、
すぐ弱気になってしまったり。
むむーん。
大森ちゃんからの
バースデーカードに、
「とにかく笑っていきましょ!」
と書いてあったので、
しょんぼりしている暇があったら
笑っていたいなと思います。



さて明日、
10/15からいよいよ、
「ファーストクラス」の
オンエアが始まります。
皆様、楽しんでくださいね~。