10月: こんにちは。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



{9DDC4161-53A9-4BE2-B63A-A37E3A1C0A93:01}
ディズニーランドの
ワンス・アポン・ア・タイム
とっても素敵でした。
感動して涙が出た。
最近、涙もろくて困る。
息子が抽選当ててくれて
それはそれは大盛り上がり。
片桐仁ファミリーと
ばったり遭遇したので、
一緒に遊んだりしました。



昨夜の撮影が終わって帰宅したら
夜中の2:30をまわっていて、
ふらふらしながら
ベッドに入ったのですが
感覚としては5分後には朝だった。
連ドラの撮影中だな~
という感じですが、
最近こんなハードな現場も
少なくなってきてるので、
(スケジュール的に)
なんかドラマっぽいね~
とみんなで笑ったりした。



今朝もふらふらと
壁にぶつかったりしながら
何とか息子を送り出して、
別件の衣装合わせへ。
昨夜1時過ぎにも
エンジン全開の
余貴美子さんの芝居を見て、
私は心底感動しました。
先輩、やっぱ、すげえ!!
私も頑張ろう。