9月: 脳内ポイズンベリー。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



{1FDE92CE-E478-4DC6-A13B-57D375FB9501:01}
本日情報解禁になりました、
映画「脳内ポイズンベリー」。
私も参加させていただきました。
(先日撮影していた映画です)
わたしはですね、
なんか、嫌な役です(笑)。
監督のB作さんとは
「暴れん坊ママ」以来でしたが、
相変わらずの全開エネルギー。

 

「この人ね、
すぐ顔が赤くなんのよ~!
ほら!(私の手を握る)
ね!真っ赤でしょ~!!」
と、ぎゃはぎゃは笑ってました。



写真はモニターに映る
私を見るB作さんです。
(大森ちゃん撮)
カチンとくる役ですが、
公開になりましたら
是非ご覧くださいませ~。