9月: ラブラブしようよ。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



{FE3FA23E-E162-4059-9199-7D9521E8E85C:01}
息子が2歳くらいの写真です。
最近、赤ちゃんの時代の
写真ばかり見返していて、
その可愛さに悶絶しまくってます。
あの頃の可愛さというのは、
思い返すと奇跡ですよね。
当時は余裕が全くなくて、
あまりその時期を
堪能しきれていなかったような。



写真を見ては
「あー、かわいい~」
を連発しまくっていたら、
「どうせママは今の俺よりも、赤ちゃんの俺の方が好きなんでしょ!」
とぷりぷり怒っていました。
そういうこと言う今も、
可愛くて笑えるんですけどね。



今朝は学校へ行く前に、
「ママ、今日はお仕事ある?」
と聞いてきたので、
「お休みだよ~」と言うと
「やったぁ!じゃあ学校から帰ってきたらラブラブしようね!」だって。
おい!可愛いじゃないか~。
最近、とても素直な息子です。
甘えたかったんだなー、きっと。
甘えたり、生意気いったり、
大忙しの息子でありますが、
今のそういう時期を、
またいつか懐かしく思うんだろな。



月~金は9歳のままでいいから
週末だけ赤ちゃんに戻らないかな…
とか考えたりするアホな私です。