9月: もぐもぐもぐ。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ





{A3CE2A0E-42FC-417C-A5FD-145464872A9C:01}
ドラマ「ファーストクラス」の
ポスター撮影がありました。
ぎらぎらにメイクして
お花を食べるような勢いでした。
(台本の表紙のような)



ぐわんぐわんに風をあてられ
微妙な体勢で撮影していたので、
腰が痛い痛い痛い。
大森ちゃんに「運動しましょう!」
と突っ込まれてしまいました。



小島聖さんと共演するのですが、
共通の知人である西尾まりちゃんが
「2人とも人見知りなんだから、
あたしを使って仲良くなってよ」
とわざわざ連絡がきた。
聖さんも同じこと言っていた。
是非、仲良くなって、
お料理を教えてもらいたい!
(聖さんブログをストーカーのように何年も見ている私)
ちなみに今日はお互いに、
人見知り全開でした。ははは。
まりちん、ごめん、
まりちんパワー使えんかった。



撮影終わりに
市川実和子ちゃんと楽屋で会う。
みーちゃんのお顔を見たら
ホッとしました…。
知ってる人が現場にいると、
本当に安心します。



帰ってきて、
しばらくボーッとした。
何もしたくない病。
でも夕飯の準備しなくちゃ。
仕事のことだけ考えていたいが
この強制的に切り替わる感じに、
実は救われているのかもしれない。
今夜は麻婆豆腐を作ろう。