8月: 最後の夏休み。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




(宮古島ブログはちょっと休憩。)



よめちゃんちに集合~。
{F0A6671F-BCFA-4C49-A2ED-023B73834443:01}
流しそうめーん。
{81D0F61C-4C7C-45C5-B0EC-602070038603:01}
屋台みたいなスーパーボールすくい。
{CEA541E7-A2DE-424E-83EB-9A4A69F694D2:01}
みんなのアイドル、姫さま。
いつもニコニコ穏やかな姫。
{94BDD7ED-18A8-4C23-97FA-6938C23EE16D:01}
カメラに興味津々。
ぷくぷくむちむち~。
{078AFAA3-4221-4287-8AC2-A1C942868F78:01}
カヤックにも乗りました。
{9C72055C-978E-4C3D-857C-9B6A2D2CF931:01}
仲良しな子供たち。
{36CF0C48-997C-4036-9BFE-721119C6893A:01}
今回はよめ家にお泊りコース。
よめちゃんの美味しいご飯と、
母さん達は尽きないおしゃべり。
子供たちも大盛りあがりで
夜更かししちゃいました。
心から安心して過ごせる時間。
私がリラックスしていると、
息子も子供らしく素直です。
よめちゃんやしのっちに、
嬉々として話しかけていた。
聞いてもらいたいのね、男子は。




今の私のテーマというか
大事にしたいと思っているのは、
安定した心で暮らすこと。
イライラしたり
不安を感じたりする時間は
極力なくしていきたい。




家庭でも仕事場でも、
全力で楽しむためには、
平和な心が不可欠だなと
思う今日この頃です。