8月: エアホッケーの人達。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



{7E5567FA-1D48-43D3-A43C-4ADE4381D0DF:01}
旅先では寝坊しがちなんですが、
今回は私にしては早起きして
毎朝、朝ご飯を食べていました。
早起きすると気持ちいいですね。



昨夜はホテルのゲームコーナーで、
エアホッケーを本気でやりすぎ
周りの子供達が引いていました…。
今朝、ラウンジで、
「昨日のエアホッケーの人達だよ!」
と、言われてしまった。
ははは。


いつもは「500円までだよ!」
とか息子に口うるさく言うのに、
今回は私の方が盛り上がって、
ゲームやりまくりました。
楽しかった~😚



いやー、甘えた甘えた。
両親に甘えまくった。
完全に娘気分で過ごした数日。
母が嬉しそうで良かったな。