7月: おっぱいと気合い。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ





はまじ、甘糟ちゃん、AYUMIちゃん。
美人さん達が観にきてくれました。
{E06FD055-AEB5-4501-B424-3FA80AA0DD94:01}
はまじの笑い声というのは
物凄く特徴があり、
更にボリューム大なので、
すぐに分かりました。
あー、はまじ笑ってんな~って(笑)。
はまじは現在、妊娠7ヶ月。
お腹と共におっぱいも急成長。
はまじのおっぱいじゃないみたい~!
と、皆で大盛り上がり。
終演後に友達に会えると
ホッとします、本当に。



本番直前になると、
「…緊張してきた~」と
みんなで言い合ってますが、
何回やったって、
やはりその都度緊張します。
スタンバイ直前に三宅さんと、
今日も宜しく!と
がっちり握手をするのですが、
三宅さんのその握力を感じると
よーしっ!と気合いが入る。



今日は19時開演。
がんばるぞー!!!