6月: 追い込みシーズン。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




{5795D544-9FC3-45BE-AF2E-C7FC1BB625D7:01}
稽古も残すところ、あとわずか。
うーむ、現実は厳しいぜ。
強靭な肉体と精神力が欲しい。
何よりも今は記憶力。


ちょうどお隣の稽古場にいた
大友良英さんが遊びにきてくれた。
相変わらず忙しそうな大友さん。
でも相変わらずの柔らかな笑顔。
ちょっとだけ立ち話をして、
またね!と別れた。
なんか元気が出た。


写真はラデュレのリップクリーム。
舞台のヘアメイクを担当される
大和田さんからいただきました。
可愛いものに癒される日々。
明日も頑張るぞー!!!


あ、神田沙也加ちゃんの
出演情報やYouTubeについて
メッセージくださった皆様
どうもありがとうございます(笑)。
舞台稽古に入ってから、
アナ雪は自粛してるのですが
今夜は気分転換に
お風呂で熱唱したいと思います。