6月: 地下。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ


びよーん。
伸びる仁さん。
{417DE272-C694-4F29-9414-5159FA8EEE39:01}
反対側からも伸びる仁さん。
更に、びよーん。
{A8B3BA1F-7D38-4DEC-BB64-E832300B080E:01}
稽古場が地下2階にあります。
そのせいなのか、
頭がボーッとしてくるし
すぐ眠くなってしまう役者陣。
有起哉さんが携帯用の
酸素吸入器を買ってきてくれたので
今日は眠くなると皆が
酸素を吸いまくっていた。
うまく吸えているのかね?
ごっくん!って
飲み込めばいいのかね?
とか言いながら。



15分くらいの休憩になると
待ってました!とばかりに
地上へ出て深呼吸をしまくる。
それだけのことなのに、
とてもリフレッシュできる。
とても気持ちがいい。
ビアガーデン行きたいね~
あー行きたい行きたい~
てかもう飲みたいね~
あー飲みたい飲みたい~
みたいな話をダラダラして、
束の間の休憩時間は終わった。



明日は朝から別件撮影。
からの鎌塚稽古。
速攻で寝たいけれど、
あっちもこっちも
台詞を覚えなくては。
頭の中がパニクっている。