6月: プレゼント。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ





ラメダリコの桃子さんから 
プレゼントをいただきました。
ありがとうございます。
{2A5EBA7C-03F1-45B7-BCD5-36191BE62DAA:01}
コラボミサンガ、届きました!
というメッセージありがとう。
気に入ってもらえたら嬉しいです。
是非、活躍させてくださいね。


ちなみに同封した
メッセージカードは手書き?
と質問ありましたが、
はい、私が書きました~。
オーダーしていただいた皆様、
本当にありがとうございました。


全て手作りのため、
現在、急ピッチで作業を
していただいております。
お待ちして下さってる皆様、
申し訳ありませんが、
今しばらくお待ち下さいませ…!


さて今日も稽古です。
その前に、息子が弁当を
忘れていってしまったので…
とどけてこなくちゃ…。
朝ボーッとしていた自分を恨む。