5月: 焼き上がり。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ





{104DE47B-E478-43D7-BFF3-33AAC4848F3A:01}
なんか、いい匂いする~!
と子供たちが台所へきました。
甘さひかえめすぎたかな。
見た目へなちょこですが、
焼きたては美味しい。(多分)
まわりはカリカリ、中はふわふわ。
冷やすと生地がしまるから
それはそれで美味しい。
HM使用の簡単ケーキ。
子供たちが、美味しい!と
言ってくれて良かった。
いつも緊張する瞬間です(笑)。


「鎌塚氏、振り下ろす」の
稽古が近付いてきておりますが、
まだ台本が手元にないなので、
今は、嵐の前の静けさって感じ。
やることが具体的に出てくると、
こんなふうにお菓子作ろうとか
なかなか思えなくなってくるから。