4月: @新宿パークハイアット。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




ピークラウンジはいつ来ても
気持ちがいい場所だなと思います。
{03857F5B-7FFC-4FC3-883E-7E4DFFFFD38D:01}
アフターヌーンティーしたかったけど
それは子供の帰宅時間に間に合わず。
でもワンプレートランチも最高です!
{4124B68E-5972-49CE-8A5E-0C5FB6F476AD:01}
よめちゃん、しのっちと合流して、
泊まりでお出かけ計画の打ち合わせ。
「アナと雪の女王」ネタで
盛り上がる、盛り上がる。
日本語吹替版の素晴らしさを
語り出したら止まらない私達。
字幕版で3Dバージョンも観たい、
いや、でも吹替版もまた観たい!
観たい!観たい!
まだまだ観たい~。


そんなこんなで映画の話、
新学期が始まった子供達の話、
夏休みの計画話、
2時間半くらいでしたが
あっという間に過ぎました。
美味しいランチを頂きながら、
悩みを聞いてもらったり
聞かせてもらったり。
こんな束の間の息抜きが、
子育て中の母さんにとっては
物凄いエネルギーになるのです。


息子の帰宅時間に合わせ
大急ぎで帰ってきました。
今はお友達が遊びにきていて
賑やかな我が家でございます。
さーて、夜ご飯どうしようかな。