3月: 鯛焼き。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



{49B54473-6430-41B7-AD8B-F85F65AA409E:01}

羽根つき!!!
焼きたて熱々サクサク。
美味しかった。


息子はお友達に誘っていただいて、
お友達のお家へ遊びに行きました。
嬉しいけど、ドキドキしてる顔が
可愛くて笑いそうになりましたが、
そういうの本気で嫌がられるので、
必死に無反応を装いました。


昨日は楽しみにしてた約束が。
りえちゃん!飲み会しーひん⁉
と西加奈子さんからお誘いいただき、
穂村弘さんご夫妻
柴崎友香さん
そして今回は長嶋有さんもご一緒に。
楽しくて楽しくて写真も撮り忘れた。
すごく楽しかった。
すごーく楽しかった!


身体の細胞が
充実してむくむく膨らむ音が
聞こえてくるようだった。
ぶくぶくと花開く
中国茶を飲みながら、
みんなの話を聞いたり
自分の話をしたり、
そのひとつひとつに無理がなく、
頭のてっぺんから足の先まで
満たされたわたしです。
幸せです。


さぁ、息子のお迎えに行こう。
どんな顔してるかな~。