2月: お返事。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



質問のお返事。


◎りえちゃんのゴールドの縁取りのお皿がとても素敵なのですが、どこのですか?

ノリタケのものです。



毎日変わらず読んでます♡りえちゃんはlineで、スタンプ買ったりしてますか?お気に入りは?

買ったことはないですが、お友達の天明幸子さんが書いてる、グリーンダカラちゃんの無料スタンプが可愛くて気に入ってます。



「質問♡大森ちゃん♡」はじめまして(^^)ずっと拝見させていただいております♡また「大森ちゃん」とコンビを組むようになったんですか?♡2人の仲の良さが文章からも伝わってきたので、だとしたら何だか私も嬉しいです♩

コンビ…ではありませんが(笑)、またこうやって一緒に仕事ができることは有難く幸せです。このブログを長く読んでくださってる皆様にとっての「大森ちゃん」はもうお馴染みの名前かと(笑)。一度離れたマネージャーが戻ってくるというのは、過去に経験したことがないので、これも御縁だなぁと思います。マネージャーさんという存在は、我々役者にとって物凄く大きな存在です。現場でいい仕事をするためには、自分自身の努力はもちろんだけど、見えないところでマネージャーさんに支えてもらっている部分に、私はとても救われ助けられています。ちょっとした、さり気ない気遣いや、かけてもらう言葉に勇気をもらい、想像以上の力を発揮できたりするのです。有難いですよね。



過去に頂いた質問で、
お返事できていないままに
なっているものもありますね。
申し訳ありません…。
もし、まだ聞きたい!
という事がありましたら、
懲りずに送ってください…(笑)。
(去年の夏頃のブログ経由でしか、
コメントできなくなってますが)