1月: 女子と男子。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




{4A2EAFAD-9EBF-4BBE-9491-5CB6AE36B39B:01}

私が18歳のときCherで買ったバッグ。
ニット素材でできていて、
手持ちはバンブー。
とーっても気に入っていて、
今でも大事にとってあります。
久々に出してみたけど、
相変わらず可愛いな~と
眺めてみたりして。
これ持って古内東子さんの
コンサートへ行ったことを
よく覚えています。
18~20歳くらいまでの間、
よくこれを持っていました。


息子は本屋へ。
後で合流する約束をして、
私は近所でお茶をしようかと
喫茶店に入ろうとしたところ、
息子のクラスメイト女子と遭遇。
えー!息子氏、本屋にいるのー?
驚かしてくるー!と、
女子3人きゃーきゃーと
本屋へ走っていった。
みんなかわいいなぁ。


しかし小3女子は、
しっかりしています。
その輪の中にいると、
息子の幼さが際立ちました。
がんばれ、男子。