1月: 今年こそは。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



{4FE91F07-12E2-4D56-9919-6D6E9826ECDC:01}
息子が公園へ遊びに行ったので、
合流してみたのですが…寒い。
子どもって何故あんなに元気なの。
2~3歳くらいの女の子が、
パパにブランコを押してもらって
キャッキャと笑っていた。
可愛くて見惚れてしまった。
息子にもあんな時間があったのだ。
絶対に忘れたくない!と思ったけど、
彼の成長と共にどんどん忘れていく。
記憶がバージョンアップされて、
どんどん塗り替えられてしまう。
それはそれで幸せで楽しいけれど、
ちょっとした寂しさが残ります。


今は豚汁を仕込み中。
夜食にお弁当に~と、
あっという間になくなるので
今日もお鍋いっぱい作ってます。


写真はお土産にいただいた、
沖縄の赤瓦コースター。
水滴を吸いまくってくれるらしい。
淡い色合いがかわいい。
あー、沖縄、行きたい!
新年、宮古島の友達に
「今年こそは!」と宣言するのだが、
ここ数年、実現できず。
今年こそは、行く!いや、帰る!