9月: いよいよ。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



息子はわりと、
小さい子に優しい。
なんだかんだ言いつつも、
ちゃんと受け入れてる感じが
見てて微笑ましい。
{79DD1330-FD43-4737-A57A-ACF907AC847D:01}

甘糟ちゃん第2子御懐妊、おめでとう!
幸せオーラ全開でした。
お腹さわらせてもらった。
これまでのお話も聞いてたから、
何だかジーンとしてしまった。


よめちゃんファミリーは、
本当にあたたかく素敵です。
ずっとずっと一緒にいたくなる。
帰りたくなくなってしまって
困るくらいの居心地の良さ。
キャンプの予定を立てたり、
今度はお泊まりコースで!
と盛り上がったり、
本当に穏やかで幸せな
8月の終わりでありました。


さて、今日から2学期スタート。
バタバタと送り出しをして一息。
こうやって始まってしまえば、
昨日もこうしていたような錯覚に。
久々の学校だからドキドキだね~
と私が朝食時に言ったら、
俺は楽しみしかないよ!と息子。
逞しくなったもんです。
難しいお年頃でありますが、
2学期も充実したものになるよう
私もサポートしていきたいです。
お弁当作り…頑張らなきゃな…。