6月: モテピアス。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




ハートの葱。

photo:01



今夜は茅乃舎のおだしを
贅沢使いして味噌汁を作ったら、
めちゃめちゃ美味しかった。
だしって大事だなぁ、と、
しみじみと思った夜ご飯でした。



バタバタと移動中の今朝、
「可愛い人だなぁ…」と
タクシーを待ってる女性を見たら、
なんと田中麗奈ちゃんだった。
速攻で麗奈ちゃんに連絡して、
その奇跡的な偶然に朝から大興奮。
しかも更に偶然なのですが、
お揃いのピアスをしていた我々。
通称、モテピアス。
(可愛い~!なんかモテそう~!と、一緒にお買い取りをしたのです。ははは。私はイヤリングバージョンだけど。)
モテピアス効果でしょうか、
麗奈ちゃんを引き寄せてしまった!





















iPhoneからの投稿