5月: アロマ熱。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



今年、初のMBTサンダル。
photo:01



今日の「激流」撮影は、
女子チームだけでした。
桐谷くんや山本さんがいないから
「すごい静かだね~」と、
みんなで笑いました。
そう、男性陣はとても元気。
素晴らしいエネルギーだなと、
いつも思っております。


麗奈ちゃん涼子ちゃんと
アロマの話題で盛り上がり、
のぼせた首元にペパーミントのアロマを。
すると一瞬でクールダウン。
えー!これ欲しい~!と大騒ぎ。


たった数分のシーンでも、
実際、撮影にかかる時間は長いです。
音の関係で空調も消すので、
今日のようなハウススタジオで
長時間撮影をしていると、
もわーんと空気が止まったようになり
息苦しくなって頭もボーっとします。
そういう時にアロマの香りと、
それに付随する効能っていうのが
絶大な効果を生む!!!!
…すみません、アロマ熱が高くて。
役者はどんな状況であっても、
その中で集中する事が当たり前なので
(それが結構難しい)
こういう小さな気分転換が
とても大事だなーと思います。


終わってバタバタと帰宅。
今日は家で準備する事が山程!
息子は「ドラえもん」中。
あ、その前に夫のLIVEだ。
Ustでやるんだってー。
いやぁ、便利な世の中ですよね。
便利すぎてこわいくらい。



















iPhoneからの投稿