5月: おやすみなさい。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



今日の撮影は、
田中美佐子さんと御一緒でした。
子供の話しで盛り上がる。
また同じ現場になるのが楽しみです。


夕方には撮影終了したので
みんなでご飯に行こう!と、
盛り上がったものの
私は直帰せねばならず。
自分の気持ちを中心に
物事を選べる生活ではないので、
こういう時、少し残念だなと思う。
また行ける日があるといいなー。


帰宅後、お風呂に入り、
息子のリクエストで
小雨の降る中、家族で花火。
夏の匂いがしました。


息子を寝かしつけてから、
なんか久々にゆっくり夫と話す。
実際は日々一緒にいるので
久々も何もないんですが、
それでもすれ違うこともあるから。
夫に足裏マッサージをしてもらった。
とても上手なので、もっと!もっと!
と、延長でお願いしたくなります。


こんな時間から仕事の夫を見送り、
いい香りのオイルでセルフマッサージ。
寝る前に、こういう時間が取れると
とっても贅沢だなーぁと思う。
大体はバタバタしてて、
自分の時間が何よりも後回しだし。
でも、少しでも多くの会話をもったり
息子の寝顔を覗きに行ったり、
そういうのも大事だしな。
難しい、諸々の配分が。
大事!と思うものがありすぎる。















iPhoneからの投稿