5月: 完成披露試写。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



「100回泣くこと」の
完成披露試写会がありました。
人前に立つって緊張しますね。
平常心ではいられない。


大倉さんファンの皆様の、
きゃーーーーーーーーー!!!
という歓声を聞き圧倒される舞台裏。
これだけ興奮させられるって、
すごいことですよねぇ。
素晴らしいな~。
公開は6/22からです。
是非、ご覧くださいませ!


エレベーターの中で廣木監督が、
足元のネイルの色を褒めてくれた。
気付いてもらえることは、
嬉しいですよね、特に女性は。
些細な部分であればあるほど。


photo:01



帰宅しまして息子を寝かせ一息。
さて、これから納豆ご飯を食べる。
長ネギ、たんまり切るぞ。
そして熱いお茶を共に…。
想像しただけでヨダレが…。







iPhoneからの投稿