5月: 4月が終わった。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ


photo:01

5月ですかぁ。
4月は長かったなぁ、体感的に。
ここからはどんどん走りたい。

本日息子早帰りデイ。
週一のマッサージを泣く泣くキャンセル。
うううう…これが楽しみなのに…。
気付いたときには変更できず。
うううう…来週までお預け。

今はお昼用のピザを仕込み中。
息子のお友達が遊びにくるので。
母さん同士は助け合い精神大事ね。
私もいつも助けられてるので、
できるときはお返ししたい。

レンジでトマトソースを作った。
(行正り香ちゃんレシピ)
これ知っちゃうと鍋を出す気にならん。

お腹の中がポコポコしてる。
妊娠してるときみたい。
(していませんよ!!)
赤ちゃんがお腹の中で動いてる感じ。
なんなんだろう、面白い。








iPhoneからの投稿