3月: ドラマ「激流」。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



本日、情報解禁になりました。
6月25日(火)22時スタートの、
「激流~私を覚えていますか?~」に
私も出演させていただきます。

共演は、
田中麗奈さん
国仲涼子さん
桐谷健太さん
山本耕史さん。

年齢の近い役者さんが、
これだけ集まる機会も
なかなかないので新鮮です。
(同年代と言ってもいい年齢差なのです、皆さん。意外だよね~。)

久々にみっちり連ドラなので、
体調ととのえながら頑張ります。
皆様、楽しみにしていて下さい。






















iPhoneからの投稿