1月: 新鮮。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ


photo:01

ネイルのお直ししました。
いつもナチュラルな感じなので、
気分転換に、しっかりした色を。
明るめのグレーとイエロー。
これはとても新鮮~。
erikonail-HIROO-にて。


質問のお返事。

◎ナイルの庭(香水)使い切れません。どのようにして付けてる?

香水の質問がちらほら。どこにつけてますか?ってのも多かったな。私は両手首につけて、それを首の後ろ辺りにもつけて、足首の辺りにシュッとかけています。あと頭の上にシュッとやったり。私は日々つけているので、使い切れないってことはないんだけど、それだけ気に入ってるってことでしょうか。重ねても、あまりしつこい香りではないので。また新調しようと思っていたところです。


◎ピアノは普段どんな曲を弾く?

すみません、私は弾けないのです。でも憧れです、ピアノは。楽器の中でいちばん好き。ヒョウのフィギュアと一緒に写っていたのは、夫のローズです。


◎顔の乾燥が酷くて…スキンケアとクレンジング、オススメあったら教えて下さい。

最近はですね、タカミクリニックのスキンピールをつけて、plosionの炭酸ミスト~って流れが最高にいいな!と思っています。どちらも、お値段はお高めだけど、とてもオススメ。夜は、スキンピールの後に江原道かフレスカの基礎化粧品を使っています。(これは気分かなぁ) いやー、息子を産んで一年くらいは、化粧水をつける余裕もなかったけど。それはそれで良い思い出ですね。


◎昨夜のドラマ、何をみた?

「とんび」です。昨夜は西尾まりちゃんが出てきたので興奮した。速攻まりちんにメール。俺たち母さん!頑張ろうぜ!という全く関係ない話題で盛り上がりました。


◎iPhoneは白ですか黒ですか?ケースはどんなもの使っていますか?

iPhoneはずっと黒だったので、新しいのは白にしました。とても新鮮。これまで夫に数々のケースをプレゼントしてもらってきましたが…全部壊してしまいまして…。私は携帯を、ほんとによく落とすのですよ、ポケットやカバンか出すときに…。だから、木製やプラスチックのケースは全て割れちゃいました…ごめんね夫…。ので、今はケースは使っていません。このほうが気をつけるかなぁ、と思って。ケースはですね、ピンクが好きなので、ピンクのものが多かったです。



さて、息子が帰宅しまして、
歯医者さんに来ております。
緊張からか、べらべらよく喋る息子。
怖いよね、歯医者さん。
わかるよー。




















iPhoneからの投稿