12月: ニュース | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ


photo:02

東京も冷えますね。

12月にはいりまして、
何となく今年を振り返ったり。
早かったなぁ、今年も。
いや、振り返るには、まだ早いか。

一昨日の地震は怖かったですね。
東北の方たちにとっては、
色々とフラッシュバックしてくるような
不安な夜だったろうと思います。
祈らずにはいられなかった。

そして、私達も改めて、
いつか必ずくるであろう
大地震に備えておくことを
真剣に考えなくてはいけない。

胸が痛いニュース、ほんとは、
そんなもの聞きたくはないけれど、
(そもそも、そんなことなければいいのに)
そこから考えなくちゃいけないことが
きっと、あるんだろうなぁ。