12月: 長引く | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



photo:02

昨日はLEE終わりリハでした。
撮影本番は長回しで、
一気に芝居部分を撮るそうな。
そんなことドラマでやったことない!
うー、だいじょぶかな~。
皆さんにご覧いただけるのは、
来年になるかと思いますが、
また改めてご報告しまーす。

しかし風邪が治らない。
仕事してると緊張してるから、
なんとなく紛れるんだけど、
昨夜はまた熱が上がってきた。
だもんで、今朝は再び内科。
ダラダラ続くのが流行ってるらしい。

息子は名残りはあるものの元気。
内科の先生からも、
「強くなったね~」と言われた。
そうかもな。幼稚園の頃とかは、
もっとダラダラと風邪ひいてたな。

母さんも早いとこ復活したい。
さて、今日は映画のアフレコ。
嗚咽~とか、再現できんのか?
ううううう、がんばります。
















iPhoneからの投稿