11月: さぁ、フレンチトースト。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ


何だか見覚えのある画像だ。
photo:01

息子が昨日の朝、突然、
「あ!ママ!フレンチトースト!
あれ朝ごはんに作って~!!」
と言い出したんですが材料もなく。
スーパーへ行ったら苺も出てたので、
今朝はフレンチトーストにしました。
粉砂糖で食べるのが息子のお好み。

ものすごい感激っぷりで、
逆にフレンチトーストごときで
申し訳なくなりましたが、
それだけ喜んでもらえると、
疲れも吹き飛びますね、ほんと。

家の仕事って面倒だらけだし、
献立考えるのも億劫だけど、
(毎日のことなのでね)
「ありがとう!」って
喜んでもらえると、
労いの言葉をかけてもらうと、
やっぱり嬉しいものです。
そんな単純なことで
頑張れたりするんですよね。










iPhoneからの投稿