11月: 展示会にて。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



photo:01

わたしの大好きなダブスタの
(ダブルスタンダードクロージング)
展示会にお邪魔しました~。
甘糟先生と美香ちゃん、
そしてダブスタのくるみさんと。

シンプルなパンツやニットなど、
愛用アイテムがとても多いです。
ニーハイブーツとか、
何気に3色も持っています…。
だって、超使えるんだもん…。

春夏もとても可愛くて、
鼻息が荒くなりました。
色々オーダーしたので、
届くのが楽しみです。
使えるものばかりだよ~。

っていうか展示会というものに
あまり行かないので、
何だか緊張してしまった。
変な汗をかきました。

午後はLEEの連載打ち合わせと、
別件の番組の打ち合わせでした。
今月末に楽しみなロケがありまして。
また情報解禁にったら改めて。

打ち合わせからダッシュで帰り、
息子帰宅から寝かしつけまで、
ほんと慌ただしいです。
やっと静かな時間。
お茶でも飲もうっと。
皆さんも良い夜を。








iPhoneからの投稿