9月: 秋 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ


photo:01

暦的にはとっくに秋だけど。
ダラダラ続く暑さにやられ、
まだまだ夏だねーとか言って、
扇子ぱたぱたしながら
ロケやってるんですけどね。
でも突如、秋ですよね。

今日も朝から映画のロケだけど、
むせかえるような暑さはなくて
むしろ冷んやりした空気すら感じて、
なんか突如、秋だなーと思う。

編集の赤澤かおりさんがつくった本。
市橋織江さんが撮る写真は、
キラキラの中に物悲しさがあって
とても素敵だなーと思う。
ちょっと前に出版されたものだけど
なんか久々にひらいてみた。

去年より今年の夏がいい。
みんなそれぞれに
眩しい夏があるだろうし、
大事にしたい夏があるだろうけど、
迷わず今と言えたらいいなと思う。
それは厳しいこともあるかもだけど。

なんつって、
書きかけで現場に呼ばれ、
気付けば汗かきながらの
撮影になりました。
まだまだ暑いっつーの。
かき氷、食べたいなぁ。










iPhoneからの投稿