9月: 今夜のザ・プライムショー | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ


ゲストは七尾旅人さん。
photo:01

弾き語りがすんばらしかったー。
旅したみたいな気持ちになった。

そして特集コーナーでは、
ジャズトランペッターの
日野皓正さんをお招きしました。
中学生ビックバンドを率いる日野さん。
宝物みたいな日々を過ごした中学生は、
どんな大人になるんだろう。
泣けてしまいました。
そして日野さんが素敵すぎて、
お腹痛くなるくらい笑った。
音楽って、すごいですねぇ。

さぁ、そして、
お知らせにもありましたが、
そうなんです、わたくし、
今月でザ・プライムショーを卒業します。
お知らせ遅くなってすみません。
8月後半くらいから、
あー、終わってくんだなー、とか
しみじみと考えたりしていましたが、
残すところ、あと三回です。
きっちり楽しんで水曜日堪能します。
皆様、お時間あれば観てね。









iPhoneからの投稿