8月: ギラギラ | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ


はまじ(浜島直子ちゃん)から
もらった、可愛い靴です。
photo:01

サイズが小さかったからもらって~
という事で、有難く頂戴しました[みんな:01]

ギラギラしてて可愛い。
私は地味なお洋服ばかりなので
いいアクセントになります。

こないだの甘糟邸BBQへ
はまじが参加しなかったことを
心配していた方がいましたが(笑)。
それぞれ仕事も家庭もあるので、
予定が合わないこともあります~。
なのでご心配なさらず~。

あと林檎と人参のジュースレシピは、
基本その日の気分だけど、
最近は林檎1個と人参半分、
レモン半分をギューっと絞って、
氷を7~8個加えて、
お水も少し足してミキサーにかけてます。
冷たいほうが食べやすいし。






iPhoneからの投稿