4月: ピアスとイヤリング | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ


photo:01



ピアスホールをあけよう!
と思うと時代劇の仕事が入る。
なんでだろか~。


お友達からプレゼントしてもらった
可愛いピアスを大事にしまってあるが、
いつになったら付けられるかな。
イヤリングにお直し出そうか。
でも憧れなんだよね、ピアス。


だもんで今はイヤリング愛用。
eteのものはピアスっぽいし、
リーズナブルで可愛いデザイン多く
とっても大好きです。
難点は、まぁ、やはり落とす。
気付いたら落としてること多々あり。
これはどんなに気をつけてても、
ある程度は仕方ないよね、形状的に。
だから片方だけ買い直したりしてます。
(eteはそういう買い方もできるの)


写真のはちょっと前に買ったもの。
これからの季節にいいかなと。
輪っかの部分とチャームは別なので、
チャームだけ付け替えたり、
色々楽しめて良いのですよ。





iPhoneからの投稿