3月: ESSE | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



今日はESSEの撮影です。
日産「リーフ」、
電気自動車すごーい!
ほんとちょっと感動した。
(タイアップページです)


いっつも優しい小林編集長。
photo:01

なんか結婚発表みたいな2ショット。
小林さん素敵な笑顔でございます~。


んで、いつものお2人。
photo:02

スタイリストの梶くんと、
ヘアメイクの北くん。
お世話になっておりまーす。
梶くんが相変わらず面白くて、
笑いすぎてお腹が痛いです。
あー、楽しかった。


こうやって笑い合える
そんな現場ばっかりがいいな~。
それって案外難しいからね。
仕事は難しいことのほうが
圧倒的に多いですし。
ESSEの撮影はいっつも楽しい。
ゲラゲラ笑ってたら終わってる。


photo:03


小林さんから頂いた、
可愛くて美味しい差し入れ。
ECHIREってバターの美味しさは
説明不要かと思いますが、
お菓子もリッチな味わいで美味。
女はカロリーも必要だね♡








iPhoneからの投稿