3月: 昨夜の絵本 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ


photo:01


三びきのやぎのがらがらどん


最近は懐かしいのばかり
セレクトしてくる息子氏。
チョキン、パチン、ストン。
はなしは おしまい。
っていうラストが可愛くて好き。


入学式に何を着ましたか~
とメッセージにありましたが。
息子の入学式では、
お気に入りのBARBAの白シャツに、
黒のシルクタフタのスカートでした。
靴はかねまつのパンプス。
で、ピスタチオみたいな色の
スエードのトレンチコート羽織った。
あ、入学式と言えば、
今月から配信されるネットドラマ
「電報日和」で着た、
ハロッズのツイードスーツ!
あれ、すごく可愛かったです。
正統派で、とても素敵~。
なんかママらしくて憧れるライン。


お着物とか着たいですけどねぇ。
でも、髪の毛とかふくめて、
一体、朝は何時から支度すんだ⁉
前日から髪の毛を結って、
やだ、座って寝てんの⁉
なんていう会話に母同士なります。
朝から美しく整えられるって、
とても立派ですよねぇ、尊敬。


あ、時計購入考えてらっしゃる方。
ご質問いただいていた時計は、
カルティエのタンクです。
かなり古い型なので、
全く同じものはないかもだけど、
モデルチェンジされてあるはず。
私は革のベルトをたまに変えたり。
写真のベルトはクロコのネイビーです。
色んな色があって可愛いよ~♡
冬場は赤のベルトを使ってました。
30歳のご褒美に時計だなんて~
良い出会いあるといいですね!



ミスド~
みんな大好きですね。
そうそう100円セールだと、
また、つい買ってしまうよねー。



さぁ、今朝のおめざ。
photo:02

こないだスーパーで試食やってまして。
その時は見送ったけど、
昨日見つけて買っちゃった!
濃厚で、でもさっぱりしててグー。
蜂蜜がセットになってるんだけど、
それを合わせて食べるのが、
美味しいんだよ~。




iPhoneからの投稿