2012: 夕暮れ | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



photo:01




あの助産師さんの本の
愛読者さんメッセージありがとです。
いやー、あれいいですよねぇ!
和歌山で産みたい~。(しつこい)




お父さん以外の美容室にも行くの?
とのご質問ありましたが、
父の美容室以外に行くのは、
とってもとっても久しぶりです。
たまには客観的な意見も必要かと。
ヤキモチ焼いてるだろう父、あはは。
一応、報告しておきました~。
カラーは少しトーンダウン、
伸ばしていくの考えて
5ミリくらい全体的に整えました。
目ためは大きく変わらずです。
大好きな砂原さんは、
本当に良い意見を下さるので、
とても有難い時間でありました。




昨夜は恵比寿リキッドルームにて、
メレンゲさんとスネオさんのLIVE。
役者は役が変わっていくけど、
ミュージシャンは同じ曲も
歌い続けていくから、
それはどんな感覚なんだろう?
とか考えたりしました。
しかし体力ついたなぁ、夫。
引っくるめて楽しんでいく姿が、
とても自由さを感じたというか、
メンタル的な体力アップを感じて、
何だか頼もしく思いました。
アレンジ無しの「セイコウトウテイ」
久々に聴けて嬉しかったなー。
そこからの「headphone music」が、
とっても気持ち良かったです。
しっかし楽屋が、
中学生の部室みたいになってて。
男の子は大人になっても、
男の子のままなんだなぁ…と、
しみじみと思いました。
旦那さんブログの風邪っぴき写真が、
あまりにパンチあって、
みんなに「大丈夫ですか?」と
聞かれてて面白かった。
あれ、いい写真~。




昨夜、試しに旦那さんに、
私の化粧水や美容液を勧めたところ、
普段ケアしてない彼の肌は、
飢えた砂漠化していて、
見事に染み込む染み込む染み込む~。
ぴっかぴかに、しかもリフトアップ!
乙女ちゃんな気分~♡♡♡と、
ツヤツヤお肌で眠りについた夫でした。
おもしろいから、
美肌への経過日記つけたい。




息子、具合悪化せず一安心。
みんなでトランプしたら(神経衰弱)
夫が圧勝で悔しがる息子。
あたしがビリでした。
さて、夜ご飯にしますか。
日が伸びたなぁ、ほんと。







iPhoneからの投稿