2012: ヨーグルト | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



photo:01



寒いですねぇ、毎日。
しみじみと寒い。
家にいる時は結婚祝いに頂いた
カシウェアのバスローブを着用。
(部屋着の上からですが)
生地の密度が濃いというかね、
とにかく暖かいのです。
もはや夫は、バスローブが
肌の一部のようになっている。
もこもこしてて、ぬいぐるみ状態。
もっちもっちしてて可愛い。
節電の意味も含めて、いい感じです。




息子を送り出して洗濯物を干し、
やっと一息、ヨーグルトを食べる。
大量生産した林檎ジャムを乗せて。
もっと林檎の形状を残せば良かったな。
しかし、あれですね、
なんとかヨーグルト!!
インフルエンザ予防に効くとかで、
近所のスーパー、どこも完売~。
テレビ効果ってすごいのねぇ…。
なんとかヨーグルト…、
うーん、なんだっけかね。




ここんとこ具合の悪い夫。
体温計で熱を測るんだけどね、
両脇で測り比べたり、
二種類の体温計で測り比べたり、
でも結果にそれぞれ誤差があるらしく
「正確な数値が知りたいんだ!」
と、いちいち怒ってて、
面白いな~と思って見ています。
「余計なエネルギーを使って、
余計に疲れる」という夫の姿は、
よく見かけます、あはは。
夜な夜な音楽制作中の旦那さん、
早く体調復活しますように。
やっぱり健康であることが一番です。




さぁ、今日は満月。






















iPhoneからの投稿