2012: 成川美術館 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ


photo:01



箱根の成川美術館。
この景色は圧巻ですねぇ。
ガラスがないみたいに感じるー。
圧巻でした、本当に。
喫茶室もコーナーに座れると、
かなりいい感じに過ごせます。


だって、これですよー。
絵葉書みたい。
photo:02

大人なデートにいいですね。
小学一年生に
ここで静かに過ごせと言っても
なかなか難しいよね~。




ちなみに先ほど、
「ほこ×たて」を見ていまして。
本物の写真かイラストかを
見破る勝負だったんですけどね。
見事当てた旦那さんのドヤ顔っぷり!
写真に撮りたかった~。
最初にちらっと映った時点で
答えを見極めてたから、
それは「凄いなぁ!」と思ったけど
あんなに分かりやすいドヤ顔!
テレビ大好きな人なので
よくテレビを見ているのですが、
ニュースでもバラエティでも、
ジャンル問わず真剣に見すぎて
たまに本気でキレたりするから、
おもしろいです、はい。
「じゃあ、見なきゃいいじゃん」
とか私が言うと更に怒ります、あはは。
はー、しかし、あのドヤ顔。
皆さんにもお見せしたかった。
素直で可愛い夫であります。




さて、花粉症デビューな予感。
寒さで冷え切ったし
風邪ひいたかと思ったけど、
病院で診察を受けたところ、
花粉症、怪しいんじゃないかと、
そんな診断結果~。
どうだろ、普通に風邪かな。
血液検査してみようかな…。







iPhoneからの投稿