冬: 仕事納め | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



photo:01




ザ・プライムショー
10月から番組スタートしまして、
今夜が今年最後の放送でした。
番組ホストのジョン・カビラさんと。












毎週水曜日は
ほんっとにヒヤヒヤなのですが、
温かなスタッフの皆さん、
そしてカビラさんのお力添えを
いただきながら、
なんとかやっております。
ありがたいことです。
サポートしてくれる家族にも、
本当に感謝感謝なのです。











今日は生放送終了後に、
みんなで乾杯をしました。
来年は1月9日からスタート。
私は1月11日の水曜日から。










は~、一先ず、
お疲れさまー!わたし!






iPhoneからの投稿