コクーンにて観劇。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg


「2人の夫とわたしの事情」




面白かったー。
ほんっと、面白かった。
カーテンコールの温度。
客席に広がってゆく、
やー、いいもん観た!
っていう一体感は、
なかなか特別ですよね。
そんな話しを女子楽屋にて。




写真は、久々だね、
西尾まりちゃん。
何故か段田さんの楽屋前で。
皆戸麻衣ちゃん撮影。
まりちゃんとは、
久々にドラマが一緒です。
年末にご一緒する、
池谷のぶえさんとも
改めてご挨拶しました。
やっとご一緒できますねぇ、と。
松たか子先輩は、
(高校の先輩なのです)
もう、最強ヒロインでした。
エッチで最高かわいかった。




ケータリング、
食べてけばいいじゃん!
と笑われつつ、
息子が帰ってきたので、
真っ直ぐ帰宅。
私の母の実家へ
遊びに行ってた息子。
私は仕事の関係で、
残念ながら一緒に行けず。
二日ぶりくらいなのに、
大きくなったように感じる。
甘ったれで可愛い。




ビロードのうさぎ
ちゃんがら町
よるくま
三冊よんで就寝。




さ、明日から、
ドラマの撮影です。