五月 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg


昨日、ブログを
更新したつもりが。
全然してなかった。
おかしいなぁ。




GWですね。
道が混んでいます。
街も賑わっている。
お天気が良いって、
とても素晴らしいー。
緑は心に健やかな作用が。
眩しい光を見つめつつ
カンパリソーダとか。
カンパリの甘苦さが、
この日差しと暖かさに
ちょうどいい感じです。




さて、五月になりました。
あっという間なような、
すこぶる長かったような。
今年は不思議な体感を持って、
ねちねち進んで参りました。
なんなんでしょうねぇ。
そろそろ、この暖かさのなか、
すこーんと、ゆけますかね。




先日、ananの取材で、
大好きな西加奈子さんに
お会いしました。
ふふふ、サインいただいた!
可愛くて見せられません。
西さんと、せきしろさんが
短歌を詠むページでして。
私がお題を出したんだけど、
なんつーか、結局、私は、
悲しいものが好きなのか、
どうしたって、
悲しく寂しい歌になってゆく。
まぁ、残念ながら、
好きなんですねー、
そういうニュアンスが。
突き抜けた明るいものとか、
あまり興味がないんだろうか。
自分のことなのに、
よく分からなくて困る。
とにかく楽しい時間でした。




連休かぁ。
すごいね高速渋滞。
お出かけする皆様、
どうぞお気をつけて。
私は読書します。
春樹も読まなくちゃだし、
写真の本も読みたい。
嬉しい悲鳴だ。