土曜日、昼。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-0320


昨夜はパピルスの原稿書き。
ほんとG4がヤバイ。
ギリギリ起動してる感。
早く買い換えるべきだ、私。



今朝は4時くらいに
じわーっと目が覚めて、
そこから眠れない。
何事も問題なく、
進んでるつもりだけど、
どこかで叫び出しそう。
人生、そんなもんか。
いつだって、怖いし。
私の場合、特に春先がねー。
今年は頭痛がないだけ幸せ。
去年は膨大な量の
ケミカルにお世話になった。
頭痛持ちの人、お察しします。
iPodで音楽聴きながら、
騙し騙し、目をつぶる。



ブレイクタイム。
珈琲とリリエンベルグのクッキー。
大森ちゃんがホワイトデーに、
素敵な詰め合わせをくれました。
とても美味しいです。
写真のコーヒーカップは、
去年の夏、鎌倉で購入。
また散策したいなぁ。



夜ご飯用に、
ピザ生地を仕込んだ。
全粒粉が切れてて残念。
あれを加えると、
香ばしくて美味しいのに。